09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

修羅グラktkr!
未実装Wikiでは見つかんなかったけど修羅のグラきた!

修羅

裸で何が悪い!って感じだけどまぁシンプルな感じで俺は気に入ったw
スキル名に範囲っぽいのとか蹴り技っぽいのもあってなかなか楽しそうだなー。
詳細情報上がってくるのが楽しみだ!

2009/07/23 Thu | Ragnarok Online | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ぎゃあああああああああああああ!
久々に露店を出そうと思って、アルコールを売ることにしたんだ。
個数は35個。結構な儲けになると思っていた…。
しかし商売はなかなかうまくいかないもんだ。
なにが起こったのかというと…
続きを読む

2009/02/28 Sat | Ragnarok Online | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

なんとなく
またBlog書いてみることにしました!
更新頻度上げていくためにスリッパBANK開設!
開設前のグレイトネイチャは246個、魔女の星の砂は1315個、オリデオコン原石1597個
イエロージェムストーン1048個。
スリッパMAPで出たアイテム数集計をして貯金みたいなことをしてみたいと思います。
基本宿未使用の座りSP回復でのまったり狩りなのでそこんとこよろしく!
2009/02/26 Thu | Ragnarok Online | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2009 ひゅごぶろ, All Rights Reserved.
(C)2008 ひのまる, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
