09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

懐かしい・・・
何年ぶりかの更新。

お久しぶりです。

今は山口県のとある地域に転勤しましたが元気にやってます。

なんとなくcdlの掲示板見たりしてROやってた昔を懐かしみながら今この記事を書いてます。

きっかけは琳チョからのアド変メールですが!

みんな元気にしてるのかな?

一部メンツとは就職して以来1回会ったっきりここ数年は連絡もとらず...

結婚したよ!とかあるのかな?

バチェは相変わらず海外で音楽やってそうだけど!

関東組とかは連絡取り合ってたりしてるのかな?

久々にみんなと話したりしたい!とか思ったり。

まぁみんなこのBlog見てないだろうけど気づいてくれた奇特な人!連絡待ってます!

2015/06/12 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | うーん >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://hyugo0524.blog53.fc2.com/tb.php/33-75f34e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| Home |
(C)2009 ひゅごぶろ, All Rights Reserved.
(C)2008 ひのまる, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
